
ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

日記19

7月29日(金)

4時起床。目が覚めるとそこはソファー。うつ伏せのままいつの間にか寝ていたよう。記録が終わってないことに気づいて記録に向かうが書いてる途中でまた寝てしまい起きると6時。その後も、うとうとしながら1時間書いたけど中身はぼろぼろ。

そんな記録を提出。実習は無事に終了。今日で5月から続いていた中期実習が終わり。一時的だけど、ようやく記録から解放される事がとても嬉しい。次の実習は8月の後半から。意外と早いんだけどもね。

梅雨明けしたからなのか、帰り道がものすごく暑い。ずっと室内にいると感じないからこの温度差がつらい。


帰宅してソファーでそのまま睡眠タイム。家のソファーは大きくて寝るのには十分過ぎるからついつい。

夜ご飯を食べたあとはスムージー。
f:id:knkbbknk:20160729224500j:image
美味しい美味しい。



明日はスーツ。暑いけど頑張る。