
ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

WIZ CRAFT BEERandFOODに行ってきた。

 

どーも、おしきです。

 

今回はWizに行ってきました。

 

秋葉原駅から徒歩10分。

新御茶ノ水駅からは215mみたいです)

f:id:knkbbknk:20160804195650j:image

f:id:knkbbknk:20160804195805j:image

f:id:knkbbknk:20160804195430j:image

f:id:knkbbknk:20160804200120j:image

f:id:knkbbknk:20160804200156j:image

f:id:knkbbknk:20160804200212j:image

f:id:knkbbknk:20160804200232j:image

f:id:knkbbknk:20160804200252j:image

f:id:knkbbknk:20160804200310j:image

f:id:knkbbknk:20160804200357j:imagef:id:knkbbknk:20160804200705j:image

 

今回はどこのお店にしようかと迷っている所、Wizをお勧めしてもらったのでにやにやしながら行って来ました。

 

思った以上に素敵で、ここにいて良いのかと思うほどでしたがね。何か、綺麗なお姉さんとかかっこいいおじさんとかたくさんいるし。

 

たくさんのビールに、美味しい料理。素敵な空間で良いお店だなぁと。あの方がお勧めするだけあるなぁと感じた。

 

外国の方が多かったっていうのも雰囲気として更に良かったのかもしれない。笑

 

 

 WIZ CRAFT BEERandFOOD (ウィズ クラフト ビアアンドフード) - 淡路町/ビアバー [食べログ]

 

 

 

おしまい。