
おしき。の日記

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

代官山 ミッケラーのビアガーデンに行ってきた。

ビール
 
どーも、おしきです。
 
先月になりますが、代官山へ行ってきました。
 
ミッケラーといえば、渋谷の奥地に以前までありましたね。
 
色々と問題があって無くなってしまったのはとても悲しい…ウゥ…とか思ってたらビアガーデンがやっているとか!!!
 
 
その場所は、代官山にあるガーデンハウスクラフツ @代官山ログロード。今回コラボする事になったガーデンハウスクラフツは有機栽培された新鮮な食材を使った料理や釜で焼いたパンが人気みたいですね。ビールに合わせた料理も用意されてるみたい。
 
f:id:knkbbknk:20160807211048j:image
f:id:knkbbknk:20160807211201j:image
ここのお店でまずはチケットを購入。
f:id:knkbbknk:20160807211138j:image
チケットが可愛い!
 
ミッケラーは真横にあるのですぐ移動!
f:id:knkbbknk:20160807211313j:image
f:id:knkbbknk:20160807211337j:image
f:id:knkbbknk:20160807211400j:image
f:id:knkbbknk:20160807211424j:image
f:id:knkbbknk:20160807211509j:image
f:id:knkbbknk:20160807211542j:image
f:id:knkbbknk:20160807211601j:image
 
ビールは6タップ。
 
ビアガーデンとして場所は小さいですが、ミッケラーが好きな人にとっては素敵な空間になるはず^ ^
 
 
f:id:knkbbknk:20160807212540j:image
f:id:knkbbknk:20160807211639j:image
f:id:knkbbknk:20160807211703j:image
 
代官山ログロードという事で、この並びに「SPRING VALLEY BREWERY TOKYO」もありますね。ここのお店もすごくいいですね、お寿司フェアでここのお店に初めて行った時にほうじ茶ビールを飲んでお気に入りになった記憶があります(笑)
 
 
 
週末限定のビアガーデン!9/11までやってるみたいなので、是非。
 f:id:knkbbknk:20160807215115j:image
場所:ガーデンハウスクラフツ @代官山ログロード
期間:7/2土〜9/11日
営業日:毎週 金・土・日・祝のみ開催
営業時間:11:00 – 21:00
 

 

 

おしまい。