
ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

よなよなビアガーデンinアークヒルズ。去年に引き続き行ってきた!

どーも、おしきです。

 

先日六本木のアークヒルズでやっていたよなよなビアガーデンに行って来ました!もう今年のは9/4で終わっちゃったんですけどね。笑

 

 よなよなのビアガーデンは去年も行っておりました。  もう1年前だなんて。1年って早いなーとほんと思う、はやすぎるー。

 

よなよなは私がクラフトビールを好きになるきっかけだったり、初めて飲んだビールもよなよなだったりして何だか特別な感じがあります。

 

とりあえず大好きなので今年も行って来ました!

f:id:knkbbknk:20160906185424j:image

f:id:knkbbknk:20160906185508j:image

f:id:knkbbknk:20160906185524j:image

f:id:knkbbknk:20160906185550j:image

f:id:knkbbknk:20160906185609j:image

(私の大好きなプロシュート!!)

 

癒されました。はい、大満足。

にしてもアークヒルズ限定のセッションIPA美味しすぎた…2杯も飲んだわ…。あの爽やかで何杯も飲めるあの感じ…夏にぴったりすぎる!あぁ喉乾いてきた(T_T)

あとは軽井沢高原ビールを飲んだりしてました。12時前から飲むビールはなんであんなに格別なんでしょうねえ…。本当はもう少し長く居たかったんだけど、夕方から飲み会があったりその前にもう1つ行きたいビールのお店もあったので短時間で終了。でも十分楽しかった!よなよな好きには堪らないでしょう。

 

今年のよなよなビアガーデンは終わったけど、また来年!行くのが楽しみです!!

 

 

おしまい。