ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

日本酒試飲イベント「若手の夜明け」に行ってきました。

どーも、おしきです。

 

週末に日本酒試飲イベント「若手の夜明け」に行ってきました〜!

f:id:knkbbknk:20161010204108j:image

若手の夜明けってのは、若手蔵元が集結した試飲イベントらしいですね。日本酒に関しては知識が皆無なので、美味しく飲めた事をただただ写真と共に振り返ります。笑

 

3部に分かれていて、1.2部は試飲、3部は蔵元の人と交流しながらおつまみもつまみながら楽しめる時間になってました。私は1部のみ参加!12:30〜14:00まで。1時間半、色々な日本酒を飲み続けます。

 

f:id:knkbbknk:20161010204554j:imagef:id:knkbbknk:20161010204620j:image

メガネの人しか飲めない!私はコンタクトなのでメガネを借りて頂きました。笑 とても美味しくて買って帰りたいくらいでした…。

f:id:knkbbknk:20161010204723j:imagef:id:knkbbknk:20161010204736j:imagef:id:knkbbknk:20161010204753j:imagef:id:knkbbknk:20161010204807j:imagef:id:knkbbknk:20161010204857j:imagef:id:knkbbknk:20161010204917j:imagef:id:knkbbknk:20161010204931j:imagef:id:knkbbknk:20161010204950j:imagef:id:knkbbknk:20161010205019j:imagef:id:knkbbknk:20161010205038j:imagef:id:knkbbknk:20161010205058j:imagef:id:knkbbknk:20161010205117j:imagef:id:knkbbknk:20161010205131j:imagef:id:knkbbknk:20161010205148j:imagef:id:knkbbknk:20161010205204j:imagef:id:knkbbknk:20161010205222j:imagef:id:knkbbknk:20161010205237j:imagef:id:knkbbknk:20161010205251j:imagef:id:knkbbknk:20161010205306j:imagef:id:knkbbknk:20161010205333j:imagef:id:knkbbknk:20161010205347j:imagef:id:knkbbknk:20161010205401j:imagef:id:knkbbknk:20161010205410j:image

まぁこんな感じで…写真全部は撮りきれなかったんですがたくさんの日本酒を飲むことができました!最初はパンフレットにいちいち感想を書いていたんですが途中から諦めて飲み続けてしまい、味の感想が書けないという(笑)

でもすごく楽しかった…1時間半はあっとゆうまですね。しかし飲みすぎてしまい、お水もたくさん飲んだけどふらふらになってしまいました。

が、まぁその後ビールを飲みに出かけたんですけどね。笑

 

おしまい。