ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

起きたら涙を流してた。

どーも、おしきです。

今朝、目を覚ますと目から涙が流れていました。理由は夢。夢の内容もハッキリと覚えています、珍しく。

 

夢の中である友人が私に、「今日から遠くに行ってくるよ、しばらく戻らない。じゃあまたいつかね!」と。あまりにも唐突で、気持ちの準備も出来てなくて。…今日?!みたいな。

リアルでも泣いていたのはビックリ。思わず携帯を開いてそんな連絡来てない?!と確認してしまいました。

 

なんだか寿命が縮んだような気がします…。

 

おしまい。