
ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

懐かしのラムネを求めて。

どーも、おしきです。

 

先日こんな動画を見ました。


ラムネ送別会2016/Amazing Japanese Lemonade....

 ずばり、熊谷中佐のラムネに対する思いの動画。

 

このラムネを見かけるのがかなーり久々で、急に食べたくなってしまったので帰りに買ってきました。

 f:id:knkbbknk:20161107211510j:image

 なんと懐かしいこの感じ。この緑のボトルが可愛らしいのよね。素朴な味も大好き。

 ぽりぽりと無心で食べていると、いつの間にか無くなってしまうので注意が必要。かもしれません笑

 

ちなみに駄菓子コーナーを見ていたら昔大好きだったひもQもあったのでつい買ってしまいました。ひもQは明日の楽しみにしようと思います。笑

f:id:knkbbknk:20161107212147j:image

 

(駄菓子をおつまみにしてビールはどうだろう。。)

 

おしまい。