ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

2016年、ばいばい。

どーも、おしきです。

 

もう2016年も終わりですね。一年って早い…。

私の一年をぱっと振り返って表すならば「クラフトビール」と「勉強」ですかね。

 

ビールの縁で会いたい人にも会え、たくさんの人とクラフトビールを飲んで…。勉強やきつい実習を乗り切れたのもクラフトビールのおかげ…だなんて思ってます。私と飲んでくれた方々、本当にありがとうございました!(よければ来年も是非…!)

 

昨日、2ヶ月ぶりにクラフトビールを飲んだのですが…あまりの美味しさに感動してました。色々楽しくて飲み過ぎましたが。。反省反省。

そして何で2ヶ月もの間飲んでいなかったのかというと、受験勉強を優先するあまり自然とお酒から遠のいていました。毎晩、晩酌の代わりに急須でお茶を入れて飲んでます。クリスマスケーキの時も緑茶で乾杯して食べました。笑 (合うんです!)

また今日から2ヶ月弱は飲まないと思うので、次飲む時は更に美味しく感じられるはず…!何飲めるのかなー、どこ行こうかなー!なんて考えてると、今からすごく楽しみです。その時までしばしの我慢!

 

ちょっと早いですが、2016年もお付き合いいただき、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします^ ^

 

おしまい。