ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

あけましておめでとうございます。ようやく外に出れました。

どーも、おしきです。

あけましておめでとうございます。もう3日なんですね。

この3日、私はずっと布団の中で過ごしていました。年が明ける前から風邪の兆候がありベッドで休んでいたりしてたのですが、年明けすぐに発熱。その後は順調に上がり、なんと39度まで上がって大騒ぎ。病院もやっていないので、とりあえず寝とけ!って事で父と母と兄の看病の元、寝ていました。

 

今、ようやく36〜37度をいったりきたりくらいになりました。インフルではないかな?とりあえず熱が下がったのは薬が効いてるだけかもしれないのでもう1日はしっかり休みたいと思います。

昨日の夜、1人で部屋で寝ていたら兄が「がんばれーがんばれー」といい、枕元に焼いた「ゲソ」を置いていきました。

f:id:knkbbknk:20170103082744j:image

兄の優しさ(?)に笑えました。

その後も兄が「がんばれー」といいながら部屋に1人用鍋を持ってきてくれたり、ゼリーを持ってきてくれたり、飲み物を補充してくれました。

年明け前に帰省した兄と、その時同じこたつに入っても一言も交わす事なく過ごしていたのでびっくりです。

 

とりあえず新年早々、幸先が悪いですが…今年もよろしくお願いいたします。

 

おしまい。