
ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

日記24

仕事に少しずつ慣れてきました。まだ出来ることも限られてるわけですけどね。

最近、仕事帰りに飲みに行く事が数回。(もちろん次の日休みの時だけ)仕事をしてると楽しみがなかなか無いので、学生の時よりもその飲み会や食事会を本当に楽しめるようになったような気がします。あと、仕事終わりのビールは最高に美味しい!!ということも学べた。笑 

 

f:id:knkbbknk:20170426065853j:image

f:id:knkbbknk:20170426065918j:image

f:id:knkbbknk:20170426065949j:image

f:id:knkbbknk:20170426070011j:image

行けてないと思ってたら今月だけでも意外と行ってた?

こうしてビールの写真を見返すだけで楽しい!なかなか最近は忙しくてビールのお店の事を書けてないのが悲しいんだけど、仕事に余裕ができたら書き始めます!

 

次の楽しみは、ニコニコ超会議!実は初めてなので何時から並んだらいいんでしょうね。入場の動画を見てると入場だけでかなりの列だったりするので…あぁでも楽しみ。

 

おしまい。