ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

新宿にあるザ・パイホールに行ってきた!

どーも、おしきです。

自分としては珍しくパイを食べてきたのでちょこっと書いてみる。

 

今回はまりおさん(id:topbwoy)オススメの、新宿ルミネ1のB2にある「The Pie Hole Los Angeles」に行ってきました!

「13時以降は混むよ!」と言われ、よし午前中に行こう!としてましたが、何だかんだぐだぐだしてるうちに遅くなって15時手前に行きました。。。(ルミネに辿り着くまで更に迷子になったのでかなり時間をロスしてしまった…)しかも店内激混みな上に、レジにも列が…完全に失敗しましたね。笑 

そんなことは置いといて!笑  私は今回「アールグレイティー」にしました!

f:id:knkbbknk:20170504091127j:image

食べてみると何だか私が想像してたパイと違う…何だこれは…!と目を見開いてしまいました。(1人でこのリアクションをしてた。)すごく美味しいんです。全然甘くないので重くないし、中はしっとりしてて…うん、すごく美味しい!(語彙力の無さ)

パイって普段というか外で食べる機会がないので新鮮でした。外国のドラマとか映画なんかを見てると大人も子どもも関係無しにパイ食べてますよね。パイにはそういうイメージがあるのでちょっと優雅な気分になれました。(?)

 

今度は違う種類のパイ食べたい(^-^)The Pie Hole L.A. ザ パイホール ロサンゼルス

 

おしまい。