ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

奥渋谷 ミッケラー東京に行ってきた!

どーも、おしきです。

先日オープンしたてのミッケラー東京に行ってきました!1店舗目が無くなってなってからいつできるのか楽しみにしてた分、すごい嬉しい(^-^)

↑一年くらい前だと思ってたら2015年の10月。結構経ってたのね。

 

渋谷駅から歩いて5分ちょっととかでしょうか?私は20数分迷い続けたので分かりませんが笑

奥渋谷という事で、途中からこんな感じ。

f:id:knkbbknk:20170506063602j:image

 本当に合ってるの…と思わせる雰囲気。さすが奥渋谷。(?)

そんな事をしているうちに着きました。

f:id:knkbbknk:20170506063701j:image

柔らかいイエローとブルーのラインがとっても可愛い!!窓辺に腰掛けながらビールを飲んでいる人も見える…絵になる。。

新しいミッケラー東京は二階建てですね〜一階は立って飲んだり腰掛けて飲んだり。二階はテーブルと椅子が用意されてるのでゆったりして飲めそうです。

この日は一階がわりと混んでたので、ビールを選んで支払ってから二階へ。(メニューの写真が行方不明なのであったら貼ります…笑)

f:id:knkbbknk:20170506064225j:image

f:id:knkbbknk:20170506064234j:image

二階は私と仕事をしている店員さんだけでした。窓も開放的で風がすごく気持ちいい!しかもすごく落ち着ける空間でした。

f:id:knkbbknk:20170506064403j:image

f:id:knkbbknk:20170506064443j:image

同じビールなんだけど、2枚目は赤ワインみたいになっちゃった笑

 

昼ビールをミッケラーで過ごすのいいなぁ幸せだなぁ。夜の雰囲気も気になるからまた今度行ってみる事にします!

 

おしまい。