ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

けやきビール祭りに行って来た!

どーも、おしきです。

先日さいたま新都心のけやき広場で開催してたけやきビール祭りに行って来ました。

私は今年で3年目!結局私は開催中の2日間行って来ましたよ。1日目は平日のお昼に。平日とはいえ、結構混んでましたね〜。まぁ平日だからレジャーシート組はあんまりいないくらいでした。(写真撮り忘れであんまり無い)

f:id:knkbbknk:20170523190858j:image

f:id:knkbbknk:20170523191401j:image

f:id:knkbbknk:20170523191416j:image

f:id:knkbbknk:20170523191458j:image

f:id:knkbbknk:20170523191549j:image

(…何を飲んだか忘れたよ!他にも飲んだけど撮り忘れたよ!でもどれも美味しかったです!!!)

 

f:id:knkbbknk:20170523191734j:image

途中けやき広場から離れて新都心にあるコクーンで休憩。洋服買ったらぶらぶらしたり。もちろんその後戻って飲みましたよ、あぁなんて幸せな過ごし方なんでしょうか笑

 

 2日目!2日目は最終日の日曜に。(混み具合が平日と比べ物にならないくらいだった!)その日はまーさん(id:kun-maa)が来てて、しかも知り合いに誘われて10人くらいのグループで飲んでるとの噂を聞いて私も行って来ました。というか、本当に顔だけ出してその後すぐ別れて飲もうと思ってたらいつのまにか最後まで参加してしまいました。笑

 

 私が行ったのは15時くらい?家でのんびりしすぎた…他の皆さんは11時からスタートしてたらしく、私が行った時にはカオスな状態でした。ビールクズっぷりが…楽しかったです。

 

ビール祭りはやっぱりいいな〜!

 f:id:knkbbknk:20170523201130j:image

f:id:knkbbknk:20170523201151j:image 

f:id:knkbbknk:20170523201213j:image

(Ever Greenだけ写真あった笑)

 

秋のけやきビール祭りも楽しみー!

 

おしまい。