ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

人生初の有給!

おしきです!

今日、人生初の有給をもらいましたー!バイト経験も今までないので、有給が私にももらえるなんて嬉しい。。

休みなのに給料が発生するなんて、、、すごすぎる、、、、。

 

旅行に行く時に使おう〜(^-^)とかいいつつ、、何が起こるか分からないししばらく使わないでおこうかわりと迷う…。

 

最近まで病棟移動を本気で考えてたほど職場が辛かったんですが、3ヶ月してようやく慣れてきました。今まで、「おしきさんは普段笑うの?」と言われるほど笑わない新人として過ごしてきましたが、ようやく職場で笑えるときも増えてきました。笑

 

これからは適度に旅行して、お酒飲んで、ゆるく仕事やっていきたい〜。

 

おしまい。