ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

よなよなエール20周年!って事でよなよなエールで乾杯!

どーも、おしきです。

 

今日!7月7日は七夕ですね。そして今日はよなよなエール誕生20周年ですよ!

もう有名なクラフトビールなので説明は省きます。笑

 

私も家で乾杯です!

f:id:knkbbknk:20170707203445j:image

本当はよなよなの店舗行きたかったけど体調不良なもんで…でもよなよなエールは飲みたい!ので家飲みで我慢です!

 

よなよなエールは私にとって、すごく思い出深いビールです。人生で初めて口にしたビールがよなよなであり、そこからクラフトビールの世界に飛び込んで今に至るわけです。

私の辛い実習生活を支えたのもよなよなエールです。あの頃は毎日が勉強でこの数週間を乗り切ればよなよなエールが飲めるヽ(;▽;)ノと耐えて頑張れたもんです。

よなよなを通して色々なイベントに行くようになり、色んな人と出会えたり、、。いい事づくめですね。。

 

私はよなよなエールが大好き!20周年おめでとうございます!これからも飲み続けます!

 

おしまい。