ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

夏風邪よ滅びてくれ。

どーも、おしきです。

最近夏風邪をひいてました。

久しぶりに38度を超えて辛い思いをしてました。食欲はいつも通りなのでたくさん食べて、たくさん寝て薬飲んですぐよくなりましたが。普段仕事で看護をする側なので患者さんの気持ちが少し分かったような。。。(もっと優しくせな!)

あと、あたしの通勤時間は一時間半程あるんですが体調を崩した中の一時間半は本当に途中で倒れそうになりました。寒い電車の中で座れないのは本当にこたえた…。早く一人暮らししたいなぁ。一人暮らしで辛い時に果物剥いてくれる人いないのはそれもまた辛い所なんだけど。

ところでまだ病みあがりなので大好きなビールは飲めません。来週には秋のけやきビール祭りが始まるのでそこまでに完全復活しないと!

 

おしまい。