ただひたすらの日常を。

クラフトビールが大好き。日本酒にも興味が出てきた。ゆるく楽しく気にせずに日記を書いてくよ。

けやきビール祭り(秋)に行ってきた。

どーも、おしきです。

ついこないだの話ですが、さいたま新都心さいたまスーパーアリーナで開催されていたけやきビール祭りに行って来ました!

楽しみにしててなんだかんだ3日間行って来ました。笑  

f:id:knkbbknk:20170908063821j:image

f:id:knkbbknk:20170908063837j:image

f:id:knkbbknk:20170908063853j:image

f:id:knkbbknk:20170908063926j:image

f:id:knkbbknk:20170908064011j:image

f:id:knkbbknk:20170908064030j:image

f:id:knkbbknk:20170908064049j:image

記憶が浅いうちに撮った数少ない写真。笑  3日間で色んなビールを飲んで…幸せの極みでした!毎回参加する時間が遅すぎてお目当てのビールは飲めませんでしたけどね笑

私の友人達は前日に誘ったのにも関わらず来てくれたり、就活終わってスーツのまま来てくれたり…優しい子達すぎて。彼女達のおかげで本当に楽しめた!しかも新しい出会いも色々あってまたさらに良かった!

 

次は来年の春。今から楽しみ(*´◒`*)

 

おしまい。